YOSHIKI“過去形じゃない”モテ事情と結婚観をダウンタウンに語る

1月11日(木)15時30分 オリコン

『ダウンタウンなう』に出演するYOSHIKI(中央)(C)フジテレビ

写真を拡大

 ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが、12日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(後9:55〜10:52)に出演。これまでの活動遍歴や『NHK紅白歌合戦』出場を決めた理由、そして恋愛観や結婚観について大いに語った。

 今回はYOSHIKIスペシャルとして、通常はゲストが数組出演する「本音でハシゴ酒」のゲストはYOSHIKIのみで、「激動の半生」というテーマで進行。MCのダウンタウンと過去に共演した『HEY!HEY!HEY!』で語った「カレーが辛くて帰っちゃった事件」の真相や、その時のHIDEの優しすぎる一言も明かされる。

 また、今まであまり語られてこなかったYOSHIKIの“過去形じゃない”モテ事情やデート事情、さらには一般的なイメージと異なる結婚観も告白。松本人志から「彼女はいるの?」と聞かれると、衝撃の事実を告白する。

 そのほか、2007年にX JAPANが再結成した際、Toshlから再結成の話を持ちかけられたときの2人きりの会話や再結成の裏話、海外で受けた意外な仕事の貴重映像も公開される。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

YOSHIKIをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ