浜崎あゆみの不自然な谷間に豊胸疑惑噴出! ファンからも「今さらセクシー路線に返り咲き?」と困惑の声

1月11日(月)12時0分 おたぽる

「浜崎あゆみ」インスタグラム(@a.you)より。

写真を拡大

 3日、歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムに「行ってきます。Back to reality.」というコメントと共に、胸の谷間をあらわにしたセクシーな姿を披露。しかし、ネット上では「不自然な谷間。まさか豊胸?」「体中の脂肪を寄せ集めてるみたいだな」など、不自然に大きくなった胸に疑惑の声が上がっている。

「浜崎に対する豊胸疑惑が浮上したのは、2010年に浜崎がファッション雑誌『ViVi』(講談社)の11月号で大胆な手ぶらヌードを披露したことに端を発します。というのも、浜崎は歌手活動する以前、グラビアアイドルとして活動していた時期があるのですが、その頃は貧乳ロリ系アイドル路線でした。さらに、1999年にリリースした2枚目のアルバム『LOVEppears』(avex trax)のジャケット写真で髪ぶらヌードを披露した際も、胸の膨らみはなかったにも関わらず、『ViVi』に掲載された写真ではしっかりと胸の膨らみを確認できることから、『豊胸した? それとも加工修正?』と、ネット上で豊胸疑惑が噴出する形となりました。また、浜崎が手ぶらヌードを披露するまでの間に、エイベックスの後輩である倖田來未が“エロカッコイイ”路線で台頭したことに対抗意識を燃やして豊胸したのではないかという声も上がっているようです」(芸能関係者)

 浜崎が手ぶらヌードを披露した時、すでに30歳を超えていたことから、「なんで今さら?」という声が上がっていたのだが、37歳となった現在、再びセクシー路線に返り咲こうとしていることにファンですら困惑しているようだ。

「浜崎は先月27日、自身のインスタグラムに『仕事でバタバタな毎日こそ、家に帰ったらお気に入りのスリープウェアに包まれて女性らしさを忘れずにいたいよね。どっちが好き?』と、大胆に胸元と脚をあらわにした赤いスリープウェア姿2バージョンを披露したのですが、ネット上では『どっちでもええわ!』『アラフォーのかまってちゃんて痛々しいな』など、揶揄する声が上がっていました。さらに、先日行われたカウントダウンライブで着た、へそ出し&胸元を強調した衣装姿をインスタグラムにアップした際も、『スタイルいいのは認めるけど、そろそろ落ち着こうよ』『どうしても、顔の劣化に目がいってしまう』など、ファンからも浜崎のセクシー路線には疑問の声が上がっているようです」(同)

 先月26日、浜崎は自身のTwitterに、「今日も笑顔で過ごしてね」というツイートと共に赤ちゃんを抱っこした写真を投稿したのだが、その赤ちゃんが泣いていることから「笑顔どころか泣いてるじゃねーか」「まるで化け物にでも遭遇したように泣いてる」と指摘する声がネット上では上がっている。

おたぽる

この記事が気に入ったらいいね!しよう

浜崎あゆみをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ