指原莉乃、「=LOVE」メンバーとは「報連相な関係で」

1月11日(木)16時58分 RBB TODAY

指原莉乃、「=LOVE」メンバーとは「報連相な関係で」

写真を拡大

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバーが11日、都内で行われた『美と健康プロジェクト』発表会に登場した。

 「=LOVE」は、指原莉乃が自身の理想のアイドルプロデュースするために、代々木アニメーション学院とともにオーディションを開催し、誕生した声優アイドルグループ。

 発表会では、「=LOVE」が「はなまるうどん」とコラボし、美と健康を意識したプロジェクトのアンバサダーに就任することが発表された。

 プロジェクトをPRするためのweb動画を撮影したメンバー。web動画を撮影した感想について、諸橋は「一人ずつうどんを食べるシーンを撮ったのですが、スタッフさんとかの大勢の人の前でうどんをすするのを今まで経験したことがなかったので、うどんを豪快に器に吹き出してしまって…。出ちゃったんですけど、おいしかったです」とエピソードを披露して、笑いを誘った。

 プロデューサーの指原莉乃について「体形管理には非常にうるさい?」と聞かれると、大場は「そうですね。ツイッターのチェックをしていて、メンバーが食べ物の写真をあげるたびに『わーこの人、また食べてる!』って言ってるらしいです」と明かした。

 リーダーの山本も、「指原さんには体形管理のことはすごい言われます。指原さん自身もすごくスタイルが良くて、スイーツを食べ過ぎないようにとか美容法なども教えていただきます」と明かした。

 指原とメンバーはLINEで直接連絡を取り合っているのだという。「どんな内容の連絡をする?」とふられると、山本は「この前私がリーダーに任命していただいた時に、指原さんとLINEをさせていただいた時も、指原さんが『報連相な関係でいましょう。色んな連絡を待ってるよ』って言ってくださりました」と明かした。

 今年の目標については、高松は「グループとしては、今年はワンマンライブをさせていただきたいなと思っています。個人としては、先日今年の運勢を占っていただいて、個性的なファッションをするといいと言われたので、個性的なファッションに挑戦してみたいなと思います」と抱負を語った。

 なお、発表会には大谷映美里、大場花菜、音嶋莉沙、佐々木舞香、佐竹のん乃、高松瞳、瀧脇笙古、野口衣織、諸橋沙夏、山本杏奈の10名が登場した。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

指原莉乃をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ