ビキニ姿披露した42歳美魔女 美の秘訣は「異性の目を意識」

1月11日(土)7時0分 NEWSポストセブン

小林美香子さん(42歳)がビキニ姿を披露

写真を拡大

 昨今、年齢を重ねても美しさが衰えない女性たち「美魔女」が増えている。その中の一人が、エステサロンを経営する小林美香子さん(42歳)。今回、ビキニ姿を披露した小林さんが、その美しさの秘訣を語った。


 * * *

 29歳の時に結婚してからエステの仕事を始め、そこから健康や美を意識するようになりました。美容効果のあるサプリメントを飲んだり、銭湯の電気風呂でインナーマッスルを刺激したり。


 意外に効果的なのが異性との触れ合い。女性だけの職場なので男性と交流をもつための飲み会も企画するのですが、異性の目を意識することは女性にとって重要なんです。美を保つモチベーションにもなりますからね。


 もちろん主人の元にちゃんと帰りますよ。主人は私がやることに文句を付けず応援してくれるので感謝しています。私もイチイチ報告しない。ちなみにこの撮影のこともいってません(笑い)


【プロフィール】

●こばやし・みかこ:1972年生まれ。身長158cm。B78・W56・H80。大学卒業後、教師の道と芸能活動で悩み後者を選び、2年間ほど女優として活動。現在はエステサロンを東京と大阪で2店舗経営。家族構成は夫と中学生の子供2人


撮影■佐藤佑一

協力■TEAM美魔女事務局


※週刊ポスト2014年1月17日号

NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

美魔女をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ