BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

藤原紀香は夫・片岡愛之助の「芸の肥やし」を許せるか?

NEWSポストセブン1月11日(水)7時0分
画像:紀香&愛之助カップルの今後は波乱万丈?
写真を拡大
紀香&愛之助カップルの今後は波乱万丈?

 芸能人などの不倫スキャンダルが続出した2016年だが、見事にゴールインしたカップルも多かった。相武紗季(31)は6歳年上の会社社長と結婚。上野樹里(30)はロックバンド「TRICERATOPS」のボーカル・和田唱(41)と結ばれた。他にも優香(36)&青木崇高(36)、押切もえ(37)&千葉ロッテ・涌井秀章(30)、妻夫木聡(36)&マイコ(31)などの結婚ラッシュだった。


 豪華挙式で注目されたのが北川景子(30)と故・竹下登元首相の孫であるDAIGO(38)だ。4月29日の披露宴には政財界や芸能界から500人が参列し、安倍晋三首相もビデオメッセージを送った。


「DAIGOさんが披露宴で北川さんのために作ったオリジナル曲『KSK』は2016年のウェディングソングの定番になるなど、とにかく祝福ムードで溢れた挙式でした」(ワイドショーデスク)


 一方で“波瀾万丈”を予感させるのが片岡愛之助(44)と藤原紀香(45)だ。2016年9月28日に帝国ホテルで開かれた披露宴には700人が出席。『女性セブン』(2016年10月13日号)は、再婚の紀香に対して、「40代半ばの再婚なのに白無垢で目立ちすぎ」「あれだけの派手婚をしておいて初婚アピールは苦しい」とやや意地悪く報じた。芸能リポーターの井上公造氏はこう語る。


「紀香さんは何をやっても悪目立ちしてしまい、“炎上”しがちです。でも、彼女は健康管理が完璧で挨拶回りもできるので、実は“梨園の妻”が合っていて、愛之助さんをもっといい役者にするはず。


 今後、愛之助さんに“芸の肥やし”問題が生じたとき、どう立ち振る舞うかが彼女の腕の見せ所でしょう」


 師走前に突如舞い込んだのがV6・長野博(44)と白石美帆(38)の入籍だ。


 2人の交際をいち早くスクープしたのは『女性セブン』(2014年11月27日号)だった。美食家として知られる長野が自身のグルメ本にも載せていない隠れた名店に白石を連れて行った姿を報じていた。それから2年を経てのゴールインだった。


※週刊ポスト増刊2017新春スペシャル「女性セブン・週刊ポスト出張所」

NEWSポストセブン

はてなブックマークに保存

NEWSポストセブン
この記事のトピックス

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

関連ワード
藤原紀香のまとめ写真 片岡愛之助のまとめ写真

「藤原紀香」をもっと詳しく

注目ニュース
高畑充希 『過保護のカホコ』で箱入り娘演じるも普段の買い物は超しっかり 週刊女性PRIME8月23日(水)16時0分
「8月16日放送の第6話では、頼りきりだった母親からの自立を宣言したカホコが、慣れない家事や料理に挑戦するもことごとく失敗してしまうといっ…[ 記事全文 ]
松本人志の怒りに触れた説も…「しくじり先生」打ち切り宣告のシリアス現場! アサ芸プラス8月23日(水)9時59分
人気芸能人たちが教壇に立ち、自らのしくじり体験を告白するバラエティ番組「しくじり先生俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)が、10月期の改…[ 記事全文 ]
坂上忍の政治家への皮肉に「失礼」「礼儀知らず」と批判続出 まいじつ8月23日(水)11時0分
(C)まいじつ8月22日に放送された情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、MCの坂上忍が閉会中の国会議員の行動を批判した。[ 記事全文 ]
視聴者が置いてけぼり!「僕たちがやりました」はもう崩壊寸前か まいじつ8月22日(火)21時30分
(C)Shutterstock窪田正孝が主演する連続ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)に対し、「ストーリーが破綻してついていけな…[ 記事全文 ]
テレ東・鷲見玲奈アナ、異色の“たれ“番組でファン垂涎の着衣巨乳! メガネ姿にも「最高すぎる」の声 メンズサイゾー8月22日(火)17時0分
テレビ東京屈指の人気アナウンサー・鷲見玲奈(すみ・れいな/27)が、異色のバラエティーで男性視聴者を刺激している。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア