嵐・相葉雅紀 2018年に挑戦したいことは「ビールかけ」

1月11日(木)7時0分 NEWSポストセブン

嵐・相葉が2018年に挑戦したいことは…

写真を拡大

 2017年も絶好調だった嵐の5人が、2018年に挑戦したいことについて本誌・女性セブンに5人で語り合いました!


相葉雅紀:昨年の女性セブン新春号の『2017年に挑戦したいこと』という質問で、“富士登山”って答えたら、それを『嵐にしやがれ』のスタッフさんが見てくださっていて。昨秋の特番で富士登山が実現したんですよ。夢が叶いました。


松本潤:本当にやりたかったんでしょ?


相葉:そう! でも、あんなに大変だとは思わなかった(笑い)。


櫻井翔:ぼくも“富士登山”って答えていて、しかも、ほかの機会にも言ってたのに実現してないんだよね。でも、相葉くんの登山のVTRを見ていたら、一度、考え直そうかなって(笑い)。


二宮和也:1回、考え直すんだね。


松本:キャンセルだ!


櫻井:でも、いつか富士登山、やってみたいと思ってはいるんだよね。


大野智:本当?(笑い)


二宮:ぼくが2018年に挑戦したいことは、富士登山かなっ。


全員:あはは(爆笑)。


相葉:じゃあ、去年一緒にくればよかったのに〜。


櫻井:今年も『嵐にしやがれ』のスタッフさん、読んでるかもよ? 富士登山でいいの?(笑い)


二宮:大丈夫!


相葉:今年挑戦するなら、ぼくはビールかけをやれたらいいな!


櫻井:ビールかけをやるタイミング、ないもんね。


松本:だって、お祝いごとじゃないと、意味ないでしょ(笑い)。


相葉:たしかに、なんでもない時にやっても、寂しくなるだけか。


二宮:寂しいね(笑い)。


櫻井:ぼくは5人でロケに行きたい。東京じゃないところがいいな。昔、アスレチックをみんなでやったことがあるんだけど、最近はないから。


松本:挑戦か。何やろうかな〜。


相葉:フルマラソン!


松本:絶対、やだ!!


大野:ハーフマラソン。


松本:それもやだっ!


大野:なんか、免許を取りたいね! 松潤は教職免許で。


松本:教職!?


櫻井:おもしろい!


相葉:映画で先生、やってたもんね。


松本:うん。でも『ナラタージュ』でやったからいいや(笑い)。免許なら、バイクがいいな。


相葉:あぁ、それいいじゃん!


大野:じゃあ、嵐としての2018年の目標はメンバー全員で、何か免許を取る!


全員:あはは(爆笑)。


大野:可能性を広げたいからね!


※女性セブン2018年1月18・25日号

NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

相葉雅紀をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ