ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー、破局から約1年で復活愛?

1月11日(日)14時45分 Techinsight

ジョン・メイヤーとケイティ・ペリー、またしても交際スタートか。

写真を拡大


歌手ジョン・メイヤー(37)とケイティ・ペリー(30)は、2012年に交際を始めたもののいったん破局。その後は関係を修復させたが、昨年2月にやはり別れてしまった。その2人について、「また交際を始めた」というニュースが飛び出した。

昨年2月に破局し、その後別々の道を歩んでいたジョン・メイヤーとケイティ・ペリー。その後ケイティはDJやプロデューサーとして知られるディプロ(36)と恋に落ちたはずであったが、ここにきてジョンとの再デートが伝えられた。

『NYポスト/Page Six』では「2人のロマンスは正式に再燃状態」とし、ウェストハリウッドの「Sunset Tower Hotel」内のレストランに2人が仲良く姿を現したことを報じている。デートをしたのは米時間8日夜で、2人はディナーを楽しみながら親密な様子を見せたという。この日、同レストランにはリース・ウィザースプーンを含む何人ものセレブ達がいたというが、意外な“カップル”の登場に彼ら、彼女らも思わずシーンと静まり返ったそうだ。

ちなみに2人は先週末も友人宅で会っており、「少なくともわだかまりは消えたようだ」と伝えられたばかりだった。この関係について『NYポスト』は2人の代理人にコメントを求めたものの、返答はなかったという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ケイティ・ペリーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ