「1D」ハリー・スタイルズ、歌唱レッスンに意欲 ソロ活動のため?

1月11日(月)17時55分 Techinsight

ハリー・スタイルズ、歌唱力アップを目指す

写真を拡大


「ワン・ダイレクション(1D)」の人気メンバーで、1Dの活動休止スタートを機にソロ活動や映画界進出も噂されるハリー・スタイルズ。そのハリーが、歌唱力アップを目指して歌のレッスンを受けるという。

メンバー4人それぞれが個性的で、高い歌唱力を誇るワン・ダイレクション。しかし1Dは長い活動休止に入るとあって、各メンバーは独自の才能をさらに伸ばし成功しようと必死。なかでも人気のあるハリー・スタイルズは映画界進出を噂されているが、ミュージシャンとしての活動も続ける可能性が高そうだ。

そのハリーにつき、情報筋はこう話している。

「ハリーに歌のレッスンが必要だなんて、おかしな話に聞こえるかもしれません。」
「彼の歌唱力は高い。でも彼は賢いですからね。実力をアップするためには学ぶべきだと分かっているんですよ。ソロで成功するには、努力が必要なんです。堅実でプロ根性のあるハリーには、それがよく分かっています。」

ちなみにハリーは歌唱指導者ロン・アンダーソン氏に指導を受ける予定のもよう。同氏はアデルなど一流歌手にも指導してきた名コーチで、ハリーは英国から米国に通ってでも同氏から学びたいと考えているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ハリー・スタイルズをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ