アンガ山根、家族3人でハワイへ。イクメンぶりも相変わらずスゴイ!

1月11日(月)12時4分 Techinsight

帰国後の10日、婚活イベントに出演した山根良顕

写真を拡大


お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、お正月明けに家族3人でハワイ旅行へ出かけたことをインスタグラムに報告している。滞在3日間の弾丸スケジュールだったが、愛娘とずっと一緒にいたことが本当に嬉しかったようだ。

1月9日の『アンガールズ山根 ungirls_yamane Instagram』によると、ハワイのドライブスポットとして人気が高いオアフ島ノースショアを妻の運転で移動していたらしい。今回の旅行の目的の一つとして、妻のハワイの知人に長女を会わせたかったとのこと。「運転は慣れているママの担当」と記されているので、この地域に詳しいのかもしれない。

インスタグラムには長女を抱いて浜辺に立つ、山根良顕の後ろ姿が公開されている。濃いピンクの水泳帽にフリルが可愛いらしい水着を身につけた長女は8か月になる。相変わらず細身の彼の後ろ姿が、以前より逞しく見えるのは父親としての自信の表れだろうか。

フォロワーがこの日の投稿で一番驚いているのは、山根が綴ったコメントであった。いきなり娘のオムツから便が漏れてしまっても慌てず、子供の体を風呂場で洗い流し、着ていた洋服の後処理まできちんとこなしたという。世間では子供の面倒をよく見てくれるパパでも、このような状況になると全てママ任せになってしまうケースが多い。「こういう人と結婚するべき」「本当良いお父さん、うちの旦那さんに見せてやりたい!」「うんち漏れを洗ってくれる旦那さま素敵すぎ」「うんちの後処理がきちんと出来るなんて、ウルウル」とママたちから感動の声が届いていた。

長女は旅行中に一瞬つかまり立ちも見せてくれたそうで、山根にとってハワイ旅行は思い出深いものとなったようだ。

出典:https://www.instagram.com/ungirls_yamane
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ハワイをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ