レディー・ガガ、女優としても開花 ゴールデングローブ賞獲得

1月11日(月)14時13分 Techinsight

熱演を評価されたガガ(出典:https://www.facebook.com/americanhorrorstory)

写真を拡大


ドラマ『American Horror Story: Hotel』への出演で素晴らしい演技を披露したレディー・ガガが現地時間10日、ゴールデングローブ賞を受賞した。

ドラマ『American Horror Story: Hotel』では体当たりの演技も話題になったレディー・ガガが、ゴールデングローブ賞授賞式にてミニシリーズ・テレビ映画部門女優賞を獲得。ステージに立ったガガは、声を震わせながらこう語った。

「私の人生で、最も素晴らしい瞬間のひとつだわ。」
「(ドラマの制作者である)ライアン・マーフィーに感謝しなくては。あなたは素晴らしい人よ。」
「歌手になる前に、私は女優になりたいと望んだ。でも音楽の方が先に成功したの。」

ガガは同ドラマの撮影に没頭し、「女優業が“悩みの種”ウツ症状の緩和におおいに役立っている」と語ったこともある。ちなみにガガは、息がゼエゼエと荒くなるほど受賞に大興奮。そのためか壇上で婚約者テイラー・キニーに感謝・愛の言葉を述べることはなく「うっかり忘れたらしい」とも報じられた。

出典:https://www.facebook.com/americanhorrorstory
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

レディー・ガガをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ