ビヨンセ夫妻、娘4歳の誕生日に豪華パーティ開催

1月11日(月)11時48分 Techinsight

Jay-Z&ビヨンセの娘が4歳に(出典:https://www.instagram.com/beyonce)

写真を拡大


Jay-Z&ビヨンセ夫妻のひとり娘ブルー・アイヴィーちゃんが、4歳の誕生日を迎えた。その特別な日を祝うべく、夫妻は仲の良いセレブらも招き盛大なパーティを開催した。

人気ミュージシャンとして莫大な資産を築いたJay-Zとビヨンセが、愛娘の誕生日を豪華パーティで祝った。パーティには、英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン、「デスティニーズ・チャイルド」でビヨンセと活動したケリー・ローランドらも参加。妖精をテーマにして飾り付けられたパーティ会場で、ゲストらはおおいに盛り上がったという。

ちなみに会場には特大の誕生日ケーキが用意されたほか、アイスクリームなど食べ物がどっさり並んだとのこと。また風船で動物を作るアーティストを呼び子供達を楽しませたほか、ブルー・アイヴィーちゃん達が飽きないよう、オモチャやブロックなども準備してあったらしい。

そのブルー・アイヴィーちゃんだが、幼児にしてその暮らしぶりは超リッチ。裕福な両親と共に世界中をプライベートジェットで旅するブルー・アイヴィーちゃんは、高級ブランドの衣類や豪華アクセサリーの愛用を伝えられたこともある。彼女の1歳誕生日はとりわけ豪勢で、ビヨンセとJay-Zはギフト購入とパーティ開催に2千万円以上かけたと伝えられていた。

出典:https://www.instagram.com/beyonce
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ビヨンセをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ