ジェイソン・ステイサム、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーと婚約

1月11日(月)15時4分 Techinsight

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサムが結婚へ

写真を拡大


英出身の人気俳優ジェイソン・ステイサム(48)が、同じく英出身の超美人モデル、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(28)と婚約した。年の差20歳のふたりは、2010年から交際を続けている。

親子ほど年の差があるものの、長年順調に交際を続けてきたジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリー。ふたりは現地時間10日に開催された「ゴールデングローブ賞」授賞式に仲良く出席。ロージーの指には美しいダイヤモンドの指輪が輝いていた。

ふたりの婚約を代理人も認めているが、ロージーはあまり結婚に焦りは感じていなかったもよう。昨年春には『Self』誌の取材に応じ、こう語っていた。

「結婚もいいと思う。でも幸せな関係にあることの方が、もっと重要だわ。」

しかしジェイソンとの関係は申し分ないらしく、ロージーは同誌に「彼は毎日笑わせてくれる」「彼といると、ちゃんとした恋人は彼が初めてだって気づくの」と明かしていた。ちなみにジェイソンはイケメン俳優として欧米では大変な人気を博しており、かつて「最も男らしい男性」なる投票で第1位になったことも。またロージーも過去に「みんながジェイソンに熱狂するの」「彼と一緒に通りを歩くと騒動になっちゃう」とのろけていた。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

婚約をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ