Dream Ami&カズレーザー 2ショットがまるで「双子コーデ」

1月11日(木)11時23分 Techinsight

Amiとカズレーザー(画像は『Dream Ami 2018年1月10日付Instagram「オンエア情報です」』のスクリーンショット)

写真を拡大

歌手のDream Amiが自身のInstagramでカズレーザーメイプル超合金)とのツーショットを公開した。色白で金髪、そして同じ赤の衣装の2人。かつてAmiは赤い上下のカジュアルなパンツスタイルを投稿したところ、「カズレーザーかと思った」とのコメントが寄せられたこともあり、このツーショットを期待していたフォロワーも多かったようだ。

2016年7月のこと、東京ディズニーシーを訪れたAmiの姿が「カズレーザーかと思ったよー」「アミレーザー」と反響を呼んだ。当時のことを覚えているファンも多く、10日の『Dream Ami ami_dream05 Instagram』で公開されたカズレーザーとのツーショットに「夢の共演だ!」との声も届いている。

Amiは、「#収録終わり」に「#お互いに写真撮らしてください!」って言いあっていたことを明かしているが、ポーズもお揃いで2人とも楽しそうだ。

フォロワーからは「こんなに綺麗な金髪のコラボ見たことない」「金髪に赤い洋服お揃いでコンビみたい」「双子コーデ笑」「大好きな2人で嬉しい」、そしてやっぱり「アミレーザーだ!」との声が見受けられた。

画像は『Dream Ami 2018年1月10日付Instagram「オンエア情報です」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Amiをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ