中尾明慶、息子は妻・仲里依紗似か 「影だけでそっくり」の声

1月11日(木)10時0分 Techinsight

4歳になる息子(右)は仲里依紗似?(画像は『AKIYOSHI NAKAO 2018年1月10日付Instagram「本日の影絵。」、2018年1月9日付Instagram「夜な夜なうちの息子電気で遊んでるから、正直めちゃくちゃビビりました。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

「男の子は母親に似る、女の子は父親に似る」としばしば言われるが、間もなく結婚して5年を迎える中尾明慶仲里依紗夫妻もそれに当てはまるようだ。中尾が自身のInstagramで息子の横顔の“影”を披露、「俺に…似て…」とコメントするもフォロワーからは「母親そっくり」との指摘が相次いだ。

2013年4月に結婚した中尾明慶と仲里依紗には4歳になる息子がいる。夫妻のSNSではしばしば顔を隠した状態で登場し、仲睦まじい親子の姿を披露しているが、9日に中尾が更新したInstagramではそんな息子の“影”写真を公開した。

夜な夜な電気で遊ぶ息子の姿を撮影した彼は「しかしうちの息子イケメン」「お、お、俺に…似て…」と綴るも、フォロワーからは「ママにそっくり!」「影すら里依紗ちゃん」と“母親似”を指摘する声ばかり。「影でも似てるなんて凄すぎっっ!!」とその類似ぶりに驚いたファンも少なくない。

この反応を受けて中尾は、翌10日に妻である仲の影写真を投稿し「俺にそっくりってコメント一つもなかった気がする…お父さん悲しい」とガッカリしていたが、やはりここでも「同じシルエット」「やっぱり似てる」という声がほとんどであった。

それでも「いよいよ明日は…」とコメントし、翌日には自身の影を投稿することを示唆した中尾。“父親似”と言われることを諦めていないのかもしれないが、SNS上でのやりとりなど大の仲良しで知られるこの家族、顔が似ているか否かはあまり問題ではないようだ。

画像は『AKIYOSHI NAKAO 2018年1月10日付Instagram「本日の影絵。」、2018年1月9日付Instagram「夜な夜なうちの息子電気で遊んでるから、正直めちゃくちゃビビりました。」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

中尾明慶をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ