紗栄子が子供を休ませて婚約者とのルンルン旅行を楽しむワケとは?

1月12日(火)17時58分 アサ芸プラス

 ZOZOTOWNの前澤友作社長と交際中の紗栄子が、米フロリダ州オーランドへの旅行をインスタグラムで公開している。ディズニー・ワールド・リゾートのあるオーランドは子連れのバケーションには絶好の場所だ。旅行好きのライターが説明する。

「オーランドはディズニー・クルーズラインという船旅の拠点にもなっており、紗栄子は昨年7月にも子供と自分の親を連れて同クルーズを楽しんでいます。今回もクルーズが目的の可能性が高そうですし、日本人の参加者が少ないので人の目を気にしないでイチャイチャできるのがメリットです」

 そんな紗栄子が誰とどこに行こうと自由だが、今回のタイミングには問題があると指摘するのは、女性誌のライターだ。

「小2になる長男の学校はどうしているんでしょうか? インターナショナルスクールとは言え、冬休みは終わっているはず。3連休があるので休ませる日数は少ないかもしれませんが、家族旅行ならともかく、恋人とのルンルンバケーションに、子供の学校を休ませて連れていくのは褒められた行為とは言えません」

 たしかに学校のことを考えれば年末年始に旅行をしたり、もしくは春休みまで待つといった選択肢もあったはずだ。だが紗栄子にはどうしても今じゃないとならない理由があったのかもしれない。芸能ライターが解説する。

「年末年始は上場会社の社長である前澤氏が挨拶回りで忙しく、恋人との旅行で休みを取ることは不可能です。とは言え2カ月以上先の春休みとなると、今度は紗栄子のほうが待っていられないはず。彼女としては二人の関係がホットなうちに、いち早く濃密な交際を既成事実化したいですからね」

 思い返せば前夫のダルビッシュ有と、交際3カ月でのデキ婚という電光石火の荒業を見せた紗栄子。今回もお得意の早業を繰り出すのか、その畳みかけるような交際のステップにはむしろ感心するばかりだ。

(白根麻子)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

紗栄子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ