「妊娠説」も浮上!ベッキーが不貞にはしったのは上戸彩への嫉妬が原因!?

1月12日(火)9時59分 アサ芸プラス

 人気タレントのベッキーと紅白出場バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との熱愛が発覚。川谷が昨年夏に入籍したばかりの妻帯者だと発表して“道ならぬ恋愛”だったことで、報道は過熱を極めている。

 ベッキーは即座に釈明会見を開き「友人関係」を強調。川谷も報道各社にファックスで「親しい友人」と報告した。しかし、ベッキーの会見は質問には一切応じない一方的なもの。また、掲載された「週刊文春」の記事にある熱愛ぶりとは矛盾するコメントだったこともあり、火に油を注ぐ形となったのだ。

 憶測が憶測を呼び、ついにはこんな疑惑までも飛び出した。

「ベッキーが妊娠しているのでは、というものです。やはり、正月に2人で川谷の実家を訪れたことがポイントです。川谷は昨年夏に結婚したばかり。もちろんその相手と離婚も成立していないのに、親に別の女性を紹介するのはおかしいのではないか」(週刊誌記者)

 情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)では、小倉智昭も「もうちょっと待っていれば‥‥」とコメントしているが、2人には待てない事情があったのではないか、というのだ。女性誌記者は「あくまで“妊娠しているとすれば”の話」としながらこう分析する。

「長年にわたって昵懇だった上戸彩が昨年8月に出産しました。上戸とベッキーは互いに合鍵を持ち合うほどの仲だったのに、上戸が子どもの世話でベッキーとの間にすれ違いが生じたのではと言われています。そしてベッキーは上戸に嫉妬し、結婚と子どもを持つことへの願望が強くなっていったのでは。万が一、妊娠しているとすれば、そんなところも遠因にあるのではないでしょうか」

 会見のベッキーは憔悴した様子でやつれて見え、とても妊娠を思わせる姿ではなかったが、果たして真相は?

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ベッキーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ