すみれ、今さらのサンタ扮装披露も「艶っぽさ」は悪くない高レベル!

1月12日(金)5時59分 アサ芸プラス

 タレントのすみれがサンタ姿をインスタグラムで公開し、注目を集めている。というのも、公開したのが年明け1月7日、クリスマスシーズンをだいぶ過ぎてからのことだからだ。

 すみれ自身も「Oh ya, just a tad bit late but (ちょっと遅くなっちゃったけど)」とコメントしているように、季節はずれのサンタ姿。なぜ今になってわざわざ公開したのか気になるところだ。

「“ちょっと”ではなくかなり遅いサンタ姿ですが(笑)、それだけファンに見てほしかったのでしょう。とてもキュートで艶っぽい姿ですから」(芸能ライター)

 すみれが公開したのは動画と写真がそれぞれ1つずつ。サンタの帽子をかぶり、肩ヒモがないデザインの“丈の短いスカートをはいたサンタ”の扮装をしている。全体は鮮やかな赤で、胸の部分の白いファーがまぶしい。動画では体を回転させてスカートの裾をヒラつかせるような動きまで見せている。

「肩から胸元まできれいな肌がたっぷりと見え、とてもグッとくる動画です。推定Dカップの胸が左右に揺れ、男ならみな目がくぎ付けになるでしょう。こんな動画を公開してくれるなんて、すみれのサービス精神に感謝したいですね」(週刊誌記者)

 これなら季節はずれのサンタも悪くない?

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

すみれをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ