山Pは全部見た!? Niki、上半身脱ぎ「ボディ揉まれ」に男性視聴者の興奮反響

1月12日(土)17時59分 アサ芸プラス

 そのボディを堪能したのか? あのイケメンに羨望のまなざし?

 モデルのNiki(丹羽仁希)が紀行番組「#旅ジョ」(テレビ東京系)に出演したのは去る12月26日。予想外の艶シーンに視聴者の視線は釘付けとなってしまったようだ。

 Nikiは観光地として近年人気急上昇中のスリランカを同年代の現地女性と旅をして、現地の食やファッションを旅を通じて学ぶ。そんな内容の同番組でインド大陸の伝統的医学であり、世界三大医学の1つとされる「アーユルヴェーダ」も体験。上半身をすべて脱いで施術ベッドにうつ伏せになり、エステマッサージを受けるシーンが放送され、話題となっている。同シーンでは施術ベッドを横からのアングルで撮影しているカットもあったため、必然的に視聴者の視線はバストの膨らみに。さらに女性マッサージ師がNikiの胸のあたりをマッサージするシーンもあったため、視聴者からはネット上で「胸、めっちゃ柔らかそう」「地上波でこんな艶っぽいシーン、久々に見た」「何回でも見られる」「ブラの跡も艶度がスゴイ」「山Pも触ってるんだろうな」といった内容の、興奮気味な声が上がっている。

「昨年末、映画情報サイト“TC Candler”の『世界で最も美しい顔100人』ランキングで84位に選出されているNiki。やはり、そのボディも一級品でしたね。また、Nikiは2月に山下智久とハワイ旅行を報じられ、その存在は一躍有名になりました。一緒にハワイ旅行に行っているということはNikiのボディを山下も見ていると考えるのが当然のこと。そのため、今回のマッサージシーンを見て、世の男性たちは山下に猛烈に嫉妬したようですね」(エンタメ誌ライター)

 とにもかくにも、今回のマッサージシーンで山下がNikiのトリコになってしまったのも納得、といったところだろう。

(田中康)

アサ芸プラス

「Niki」をもっと詳しく

「Niki」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ