どんなトリックだ?鈴木奈々の「豊かな胸元ショット」が大反響!

1月12日(金)10時14分 アサジョ

 鈴木奈々が5日にInstagramを更新。鈴木らしくないボディにファンがザワついている。

 今回投稿した写真は鈴木がマイクを持ち、カメラ目線で笑顔を向けているという番組の中継レポート風のショット。ただ、フォロワーの視線は大きく開いた鈴木のVネックに集中、鈴木の胸元に見事な渓谷ができていたからだ。しかし鈴木といえば、過去にAカップを公言しており、バラエティ番組等で小さいバストをいじられていた立場。それもあって、フォロワーたちを大いに驚かせた。

 どうやら鈴木も深々とした“谷”に注目して欲しかったようだが、その思惑通り巨大化したバストにフォロワーから「寄せてあげてるにしてもでかくなったな」「胸がでかい鈴木奈々もいいな」「不覚にも興奮してしまった」「どんなトリック使ったんだろ?」などといったコメントが寄せられている。

「今回の投稿は6日に放送された関西ローカルのバラエティ番組『有吉中継 現場からお伝えします』(カンテレ)の収録中に撮影された1枚のようですね。番組では鈴木のほかに、尼神インターの誠子、堀田茜など胸にコンプレックスを持つタレントたちが出演。彼女たちの強い味方になる渓谷を演出できるアンダーウエアを紹介しており、『谷合を見せつけながらテレビに映るのが夢だった』という鈴木がそれを実現させた時の瞬間ですね。その姿を見た有吉弘行や、陣内智則も強い興味を示していました」(エンタメ誌ライター)

 今までは胸がないなりにヒップで勝負していた鈴木だが、今年はバスト押しか!?

(本多ヒロシ)

アサジョ

「鈴木奈々」をもっと詳しく

「鈴木奈々」のニュース

BIGLOBE
トップへ