セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと交際

1月12日(木)14時30分 シネマカフェ

セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド(C)Getty Images

写真を拡大

休養期間を経て復活を果たしたセレーナ・ゴメスが、恋愛関係も絶好調のようだ。

ロマンスのお相手は、新作「Starboy」が好調の歌手ザ・ウィークエンド。ロサンゼルスの人気レストラン「Giorgio Baldi」でディナーデートを楽しんだ後、2人が堂々と道端でいちゃつく様子をメディアがキャッチした。

セレーナはザ・ウィークエンドの後ろから首に腕を絡めてハグし、頬にキス。その後、唇に濃厚なキスをしたことから2人の関係が明らかになった。

「E!News」によると、2人の恋はまだ始まったばかり。昨年、交際していたベラ・ハディッドとの別れを経験し、「Starboy」の発表で忙しかったザ・ウィークエンドは「新しいことは何も求めていなかった」とのことだが、セレーナとの新しい関係は別だったようだ。2015年にヴィクトリアズ・シークレットのショーで共演した2人。関係者は「彼は前々からセレーナのことを才能豊かでセクシーだと思っていた」と語る。

ザ・ウィークエンドと別れたベラは、「彼とはいまも仲がいいのよ」と言っていたものの、セレーナとのキス報道を受けて気分を害したのか、インスタグラムでフォローしていたセレーナをアンフォローした。現在のところ、セレーナはベラのアカウントをフォローしたままである。

シネマカフェ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

セレーナ・ゴメスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ