『6デイズ/7ナイツ』アン・ヘッシュ、10年交際した俳優ジェームズ・タッパーと破局

1月12日(金)15時40分 クランクイン!

10年以上の交際にピリオドを打ったアン・ヘッシュ&ジェームズ・タッパー(C)AFLO

写真を拡大

 ハリソン・フォードと共演した映画『6デイズ/7ナイツ』などで知られる女優アン・ヘッシュが、10年以上交際した海外ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ 〜セレブママたちの憂うつ〜』の俳優ジェームズ・タッパーと破局したと報じられた。 バイセクシャルを公言しているアンは、人気女性司会者エレン・デジェネレスと交際していたことでも知られる。Peopleによると、ジェームズとの共同声明で「ジェームズと私は素晴らしい人生を共に送り、多くの大切な思い出にあふれています」と語り、「関係というのは変化し、成長していくもので、私たちは今そのための時間を取っています。お互いに相手のことを大切にし、私たちの美しい息子たちを愛と調和の中で今後も一緒に育てていくつもりです」と、友好的な破局を報告したとのこと。

 アンとジェームズは日本未上陸の海外ドラマ『Men in Trees(原題)』での共演がきっかけで知り合い、2007年に交際をスタート。二人には現在8歳になる息子アトラスくんがいる。またアンには前夫との間に現在15歳になるホーマーくんがおり、ジェームズが父親代わりを務めていた。

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

交際をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ