ブリトニー・スピアーズ、新たなラスベガス公演が決定か

1月12日(金)12時46分 クランクイン!

2019年に再びラスベガス公演が予定されているというブリトニー・スピアーズ(C)AFLO

写真を拡大

 2017年の大晦日で米ラスベガス、ハリウッド・プラネットでの常設公演が終了した人気歌手ブリトニー・スピアーズ。新年は子供たちとバケーションを楽しんでいる様子だったが、すでにラスベガスでの新公演が決まっているという。Us Weeklyが伝えた。 複数の情報筋の話では、ブリトニーはレディー・ガガが今年12月から常設公演を始めるラスベガス・パークシアターにて、公演が予定されているという。2019年スタートの予定で契約を結んだそう。「オファーを受けてブリトニーは拒否できませんでした。彼女はベガスを愛していますからね」とのことだ。

 さらにブリトニーは安定した仕事を得ることで、息子プレストンくんとジェイデンくんとの時間を十分に持てるため、ラスベガスでの仕事を歓迎しているそうだ。「彼女にとっても子供たちにとっても最高のスケジュールだったんです。だから続けないわけにいかないですよ」と情報筋は続ける。

 公演スケジュールなどの詳細は不明。2019年と言えば、まだ先の話だが、正式発表での続報を待ちたいところだ。

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ラスベガスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ