梅沢富美男に双子がいた!?  藤田ニコルが報告したプリクラ共演

1月12日(金)12時22分 J-CASTニュース

梅沢富美男さんがプリントシール機とコラボ

写真を拡大

俳優の梅沢富美男さん(67)が、2018年1月11日、モデルの藤田ニコルさん(19)とプリクラを撮った。


プリクラに映る2人の梅沢さんに、「どっちが本物?!」「なんだこれ笑」とファンが大ウケしている。




「梅さん何やってんだよwwww」





11日、梅沢富美男さんがプリントシール機「winc2」とコラボすることが、都内のイベントで発表された。イベントには梅沢さん本人が登壇。親交のあるモデルの藤田ニコルさんもかけつけた。




イベント内で2人は、さまざまな梅沢さんのフレームとともにプリクラが撮れる「winc2」の「梅沢富美男コラボモード」を体験。「TTポーズ」など、女子高校生の間で人気のポーズをとった梅沢さんがデザインされた「JKプリセット」を選択して、複数枚撮った。




同日、藤田さんが自身のインスタグラムにその際のプリクラをアップすると



「どっちが本物?!?!?!笑」

「なんだこれ笑」

「ウケる」

「梅さん何やってんだよwwww最高ですな」

「梅沢さん盛れてる!」




などといった反響が寄せられた。プリクラには、真ん中に本物そっくりの梅沢さんのフレームがあり、その両脇に梅沢さんと藤田さんが映っている。フレームの梅沢さんと本物の見分けがつかず、混乱してしまった人も多いようだ。




梅沢「20歳は若返った感じ」





プリクラの仕上がりについて梅沢さんは



「しわがなくなって、目が大きくなって、20歳は若返った感じだし、『盛れてる』」


とコメント。藤田さんも大満足だったようで



「双子の梅沢さんと撮ってるみたいになった!!やっと初めてプリ撮れたからウレシィ!!スタンプがだいぶジワる。笑」


とうれしそうにインスタグラムでファンに報告していた。




プリントシール機「winc2」に「梅沢富美男コラボモード」が搭載されるのは、1月12日から3月31日までの期間限定。梅沢さんのコラボ撮影フレーム全4セット(計20種)、「実写スタンプ」「名言スタンプ」「なりきりスタンプ」などコラボスタンプ全21種が搭載されている。撮影・落書き中は梅沢さんのヒット曲「夢芝居」がBGMとして流れる。「winc2」は全国のアミューズメント施設等に設置されている。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

梅沢富美男をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ