岡村隆史、韓国でのプチ整形を告白 「5000円くらい」

1月12日(金)11時50分 J-CASTニュース

岡村隆史さん

写真を拡大

ナインティナイン岡村隆史さん(47)が2018年1月12日未明放送の「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)の中で、プチ整形を受けたことを告白した。

岡村さんは女性スタイリストと一緒に韓国に行ってきたといい、その際に受けてきたという。



「そうです、私、軽く整形してきたんです!」




気になる内容は...「シミ取り」だ。



「タイミングあったもんですから、ちょっとシミとってきたんです。ここの左側の2個、実はポンポンって」


もともと岡村さんはシミ取りをするのであれば、番組スポンサーでもある「高須クリニック」でやってもらおうと思っていたそうだが、低価格かつすぐにできると言われたことから、韓国での手術を決意。



「50万ウォン。日本円で5000円くらいですよね。5000円で、ものの5分かからなかったと思いますよ」


と振り返った(編集部注:50万ウォンが正しければ、約5万円)。



岡村さんは、日本では韓国ほど整形がメジャーではないことからか、



「日本では騒ぐんでしょう、また騒ぐんでしょう。そうです、私、軽く整形してきたんです! そういうことになるんでしょうね、恐らく」


と、やや開き直った調子で堂々と主張。



その上で「怖いですよね。こんなん1回やってもうたら『もっときれいになってやろうかしら』って思ってまうよね」とも語り、



「ホンマにこのままいくと、タマゴみたいになるかも分からないですよね。もう僕はどっちの方向に進んでいったらいいのか、今、分からなくなって」


ともぼやいていた。

J-CASTニュース

「岡村隆史」をもっと詳しく

「岡村隆史」のニュース

BIGLOBE
トップへ