セクシーアイコンNINEMUSESがランジェリー姿でカムバック予告

1月9日(金)16時5分 KEJNEWS

【9日=KEJ金善花】元祖セクシーガールズグループがカムバックを予告した。9日にNINE MUSESが公式SNSを通じて衝撃ショットを公開した。

写真の中でメンバーと推定されるショートカットの女性は、ホワイトのランジェリーを着て、肩と胸のを大胆露出、セクシーアイコンらしくボリューム感を写し出して視線を集めている。

スター帝国は「NINE MUSESが1年以上ぶりに新鮮カムバックする。ショートカットとはさみを用いて、長い休息期間やメンバーチェンジなどの辛い時期を送ってきた彼女らだが、そんな記憶は思い切ってカットして新たなスタートを切るという意志を込めた」とティーザーイメージについて説明した。

10年8月にデビュー、モデルドル(モデルアイドルの略)として大きな注目を集めたNINE MUSESは13年に「DOLLS」「Wild」「Gun」「Glue」を連続でリリースして歌謡界にセクシーアイコンとして印象付けた。

14年NINE MUSESは多彩な個人活動を見せ、それぞれの魅力を知らせた。ギョンリはZE:Aのケビンと新人歌手ソジンとNASTY NASTYとしてユニット活動をしたり、ヒョナはインディーズバンド二十歳(スムサル)の「消せない11桁の番号」にフィーチャリングして、エッセイ集「毎日毎日愛してる」を出版した。

またミナはtvN『九厄少年』に出演して女優としての可能性も見せた。11月には番組『ナミュゲスト』で華麗なステージとはまた違った姿を見せてファンを夢中にさせた。

スター帝国は「紆余曲折が多かった14年。しかしその間に内面的に成長したメンバー。心機一転してカムバックを用意しているから期待してほしい」と覚悟を語った。

2015年、1年以上ぶりのカムバックを予告したNINE MUSESがガールズグループのセクシーコンセプトで堂々と元祖再誕生を感じさせ関心を集めている。(写真提供=スター帝国)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

カムバックをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ