これがイ・スンギ?『今日の恋愛』からイ・スンギの黒歴史が公開

1月9日(金)13時26分 KEJNEWS

【9日=KEJNEWS】新年最高の期待作として挙がっている映画『今日の恋愛』がサム(友達以上恋人未満の異性を指す言葉)被害者ジュンス役であるイ・スンギの黒歴史ショットを公開した。

イ・スンギが熱演するジュンスは女性たちが望むことは何でもしてあげるのにいつもふられてしまう、もどかしい男で、恋愛においても黒歴史がある。今回公開されたスチールはそんなジュンスの隠したい過去が映し出されており、視線をひきつけた。

最初の写真は歯列矯正をつけて、ビジュアル的にも未完成のジュンスが、厚い夏の日にバス停で汗を流しながら、怒っている彼女といる姿。他には文句をたらす彼女に模範的に対応するも結局はふられてしまうシーンも公開された。

そして彼女と100日記念日のイベントをしようとして予想だにしない失敗で警察署の留置場で困惑する姿。ジュンスの悔しさが込められている写真と留置所から出て豆腐を食べる(韓国では出所後に豆腐を食べる)姿が笑いを誘うと共にストーリーへの興味を高めた。

パク監督は「高い瞬発力をもつ俳優だのようだ。キャラクターを現実的に描いて、イメージと違うただ優しいだけの平凡なジュンスが生まれたらどうしようかと心配した。でも彼がジュンスに説得力と新たな魅力を加えてくれた。彼は我々の映画の切り札だ」と褒めた。

このようにイ・スンギの幅広い演技力を予告している黒歴史ショットが公開され期待が集まる『今日の恋愛』は恋に悩む若者たちをリアルに描いたラブストーリーで1月15日に公開予定である。

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

イ・スンギをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ