俳優パク・ヘジン、寄付は盛大に、生活は質素に

1月9日(金)15時32分 KEJNEWS

【9日=KEJ金善花】俳優パク・ヘジンの魅力が話題を集めている。中国ドラマ『男人衆-友達』撮影真っ最中であるパク•ヘジンの格別な質素さを垣間見ることができるビハインドカットが公開されたもの。

何年か前の撮影現場での写真では、パク・ヘジンの傍にあるものたちに目が行く。関連資料を盛るファイルや現場での椅子、寒さ対策のロングジャンパー、傘などの撮影現場で使われるもの基本的に6〜7年間使用していることがわかる。

持ち物以外にも、彼の仕事用のバッグ、 毛布、運動服、パジャマなど物持ちがいいそうだ。特にこれまでよく多額の寄付ニュースが報道されているパク・ヘジンだけに彼の堅実な部分がさらに引き立った。

彼の所属事務所は「パク・ヘジンさんは以外にも長く使っているものが多い」とのべ、「ものを大切にすることを徹底している方だ」と彼の温かさを伝えた。

一方、パク・ヘジン3年前中国で大人気を得た『男人衆』の第2シリーズで30代の男たちの友情と野望、夢と愛についての話。パク・ヘジンは天使のように優しい男ヘブン役を演じて新たな魅力を伝える予定。(写真提供=ダブルユーカンパニー)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

俳優をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ