WayV ルーカスの二面性にトリコになる人続出! セクシーな表情から一変、全く別の人物になったかのようなとびっきりキュートな一面にファンはメロメロ[写真]

1月12日(日)18時0分 KPOP monster

WayVルーカスWayVルーカス

WayV(威神V)/SuperMのメンバーとして活動しているルーカスの“二面性”が話題になっている。

中国を拠点に活躍している人気ボーイズグループ WayV。ビジュアル最強と言われているグループの中でも、特にイケメンだとしてファンの視線を独り占めするルーカス。ステージではセクシーで、カッコいい表情を見せるカリスマ性あふれる彼だが、実はとても元気で愉快な性格をしている。

端正なビジュアルからあまり想像がつかないほど、明るい性格をしており、グループでもムードメイカー的な存在。自身でも「僕はしゃべらなければとてもかっこいい。しゃべれば急にびっくりする」と語っており、自分のギャップにはちゃんと気が付いているようだ。

▼ルーカスの愛嬌爆発シーンは2:20〜

そんなルーカスのギャップにメロメロになってしまう人が続出している。

また撮影中のルーカスと、そうでないオフの時の表情を比較した動画をファンが制作。キリっとした表情と、少年のような無邪気な笑顔を見せる、たった3秒の映像は、なんと1.5万回も再生されている。まるで別人のような彼の二面性にファンは驚きを隠せないようだ。

▼ファンの反応
「ルーカスの二面性にはやられる。普段は少しマヌケっぽい感じだけど、ステージでは圧倒的な輝きを放つスターになる。超かっこいいのに、超かわいい」

「本当にルーカスの二面性のトリコだ」

KPOP monster

「セクシー」をもっと詳しく

「セクシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ