有村架純、au発表会に菜々緒と“姉妹”で登場!“浦ちゃん”桐谷健太もにっこり KDDI「au発表会 2016 Spring」1

1月12日(火)20時38分 MAiDiGiTV


 女優の有村架純さん、菜々緒さん、桐谷健太さんが1月12日、東京都内で行われたKDDI「au発表会 2016 Spring」に、出演する同社CM「三太郎」シリーズの役衣装で登場した。かぐや姫役の有村さんは「皆さんの前に“姉妹”で登場するのは初めて」とほほ笑み、かぐや姫の姉・乙姫役の菜々緒さんも「“妹”と共演できてうれしい」と笑顔で、間に挟まれた浦島太郎役の桐谷さんは「両手に花で、姉妹に囲まれてぜいたくさせていただいています」とうれしそうに語っていた。

 同CMは昨年から放送を開始し、先日「CM好感度ナンバーワン」(CM総合研究所調べ)を獲得した人気シリーズ。桐谷さんは「去年のお正月から始まって、ほんまに楽しい。いろいろなキャラが出てきて」とこの1年の感想を語り、次の1年に向け、有村さんは「それぞれのキャラが皆さんにとって、愛着がある存在になれば。(松田翔太さん演じる桃太郎と)夫婦ともどもよろしくお願いします」と笑顔でアピールした。

 この日は、同社が今春に新たに発売する商品やサービスの発表会で、同社の田中孝司社長も登場。田中社長と菜々緒さんは初対面といい、菜々緒さんと握手を交わした田中社長は「こんなに近くで……」とデレデレだった。

 同社はこの日、2016年の春モデルとして、auオリジナルブランド「Qua」シリーズ初となるスマートフォン「Qua phone」や、タブレット「Qua tab」、また片手で持てるコンパクトサイズのスマートフォン「AQUOS SERIE mini」など、新機種4モデルを発表したほか、25歳まで毎月データ容量5GBをプレゼントするなどの新学割キャンペーンなども発表した。新モデルは今月下旬から順次発売予定。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

菜々緒をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ