錦戸亮、ニンニクがデカすぎ......ファンはある部分に喜びの声も

1月12日(日)10時0分 耳マン

突然の問いかけ「こんなに大きいニンニク見た事ありますか?」

関ジャニ∞のメンバーで2019年にソロ歌手として活動をスタートさせた錦戸亮がInstagramを更新し、新年のご挨拶。コミカルな内容に注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

こんなに大きいニンニク見た事ありますか? 僕は元気です。 今年も頑張ります。 しっかり自分を育てまーす。

錦戸 亮💙(@ryonishikido_official)がシェアした投稿 -

錦戸亮 Instagram

1月10日、錦戸は新年一発目のInstagramを更新すると、「こんなに大きいニンニク見た事ありますか?」とコメントしながら巨大ニンニクをカメラに見せつけている写真を公開。意表を突いた内容に一瞬きょとんとさせられるが、驚くほどのニンニクの大きさ(丁寧にタバコの箱と比較されている)にはなんだかおめでたさのようなものを感じるし、ニンニクの向こうの錦戸のめちゃくちゃかっこいいキメ顔には笑いが込み上げてくる……。じっくり見ることで新年に相応しいおめでたさと笑いが共存した内容であることがわかる、緻密に計算された投稿なのかもしれない……!

煙草の銘柄が判明!?

さらに錦戸は「僕は元気です。今年も頑張ります」と続け、巨大ニンニクとかけて「しっかり自分を育てまーす」との言葉で締めくくった。そんな彼の新年一発目の投稿には「肉まんに見えました」「でかっ!!!笑笑」「ねぎか肉まんに見えた!」など巨大ニンニクに対する驚きの声や、「かっこいいです」といったその表情に惚れ惚れする声、さらには「煙草の銘柄を知れて幸せです」といったファンならではの声などが寄せられ、大きな盛りあがりをみせている。

錦戸は2019年9月にジャニーズ事務所を退所し、同年12月にはアルバム『NOMAD』をリリースしてオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得。順調にソロ活動をスタートさせた。2020年はこの巨大ニンニクのようなスケールの大きい活躍をみせてくれるに違いない! 今後の活動に引き続き注目だ!

耳マン編集部

耳マン

「錦戸亮」をもっと詳しく

「錦戸亮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ