木村拓哉、7年ぶり『帰れま10』参戦 - ブラマヨ小杉から質問攻め

1月12日(金)6時0分 マイナビニュース

SMAP木村拓哉が、テレビ朝日系バラエティ特番『帰れま10&Qさま!!合体3時間SP』(15日19:00〜)に出演。7年ぶりに『帰れま10』に参戦する。

今回は、回転寿司チェーンの人気メニュー上位10品(全144品)の予想に、木村率いる新ドラマ『BG〜身辺警護人〜』チームとして、斎藤工菜々緒間宮祥太朗、上川隆也も登場。木村は、後から合流する共演者を待ちながらの挑戦だが、「みんなが来る前に終わっちゃうかもしれないよ」と余裕の表情を見せる。

そして、今回は『帰れま10』創世記のメンバだったブラックマヨネーズの小杉竜一も参戦。大ファンの木村が、タカアンドトシの2人を「タカ」「トシ」と名前で呼んでいるのをうらやましがり、「竜一って呼んでほしい」とおねだりする。

さらに小杉は、木村に憧れ、美容院に雑誌の切り抜きを持って同じ髪型にしてもらっていたという15年前の秘話も告白。当時の小杉の写真を見た木村は、そのあまりの変貌ぶりに「15年という月日ってすごいね…」と驚きの表情を見せる。

その後も、"ファン代表"として木村に数々の質問をぶつける小杉は、臆することなくプライベートにもズバズバ斬り込む。ストイックな木村に影響され、太り気味な小杉が、ダイエットを決意する場面も見られる。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

木村拓哉をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ