古坂大魔王がPAPAに! 妻・安枝瞳が妊娠「この子は何があっても守りたい」

1月12日(金)11時18分 マイナビニュース

"PPAP"でブレイクしたピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王(44)の妻でタレント・安枝瞳(29)が12日、自身のインスタグラムで第1子妊娠を報告。古坂もツイッターで報告した。

安枝瞳のインスタグラムより

安枝は「今回はなんとハワイに結婚式と新婚旅行と家族旅行で行ってきました!」とウエディングドレス姿で撮影した古坂との2ショット写真を添えて報告し、「小さい頃可愛いお嫁さんになるのが夢でしたが…何百万倍も想像してない形ですごく素敵に叶ってしまいました。本当に沢山の方に感謝しかありません!!」と喜びをつづった。

そして、「安定期にも入っているのですが ただ今妊娠5ヶ月目になりました」と妊娠を報告し、「自分が母親になるイメージが全くつきませんでしたが、最近日に日に大きくなるお腹を見たり、挙式後、初めて胎動を感じれたりしたら、この子は何があっても守ってあげたいと素直に思えるようになってきました」と心境を説明。「なかなか皆様の前に出ることはなくなってしまいますが その分母親としての勉強を精一杯頑張りますのであたたかく見守ってくれると幸いです ではとりあえず今日からお仕事頑張ります!」と呼びかけた。

古坂も同日、ツイッターで「そんなわけで挙式&PAPAでございます!」と報告。「皆さま…たくさんの祝福コメント…ありがとうございます!」と祝福に感謝した。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

安枝瞳をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ