壇蜜、結婚に負い目「私のような売り出し方をしてる人間が…」

1月12日(金)11時56分 マイナビニュース

タレントの壇蜜が、11日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『ゴロウ・デラックス』(毎週木曜24:58〜)にゲスト出演し、結婚に対して負い目を感じていることを明かした。

壇蜜

今回、壇蜜と作家の林真理子氏を迎え、男女問題について討論。独身の壇蜜は「結婚に対して、私のような売り出し方をしてる人間がしていいのかという負い目はちょっとあります。所帯を持って果たしていいのか」と告白し、「もし所帯を持って新しい自分みたいなものでファンが許してくれるのであれば、それは自分にとっても意味があるのかなと思って考えます」と話した。

また、「一人だけじゃないって思っちゃう」と打ち明け、「人妻カレンダーとかみんな見たいのかなと、たまに考える。人妻としてのカレンダー、大丈夫かなと」と心配な思いを吐露した。

そんな壇蜜に、林氏は「お母さんになられるのは嫌かもしれない」と意見。「母親になると女の人って凡庸になっていく。母性は、女の人にいろんなものを与えると同時に奪う」と言い、「そうすると壇蜜さんの研ぎ澄まされた特質性って少なくなっていくような気がする」と推測した。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

壇蜜をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ