ざわちん、今年初ものまねメイクは上戸彩!「本人かと」絶賛の声続々

1月12日(金)10時0分 マイナビニュース

ものまねメイクで話題のタレント・ざわちん(25)が11日、オフィシャルブログを通じ、今年初のものまねメイクを披露。5人組ダンス&ボーカルユニット・lolのhibiki(20)に"上戸彩風"ものまねメイクを施した。

lol・hibikiの上戸彩風ものまねメイク ざわちんオフィシャルブログより(Ameba)

直前の投稿で「ある女性芸能人の方に大物女優さん風ものまねメイクを施しました。どなたのものまねメイクか!? 予想してみて」と呼びかけていたざわちん。その後、再び更新し、「lol-エルオーエル-のhibikiさんに、上戸彩さん風ものまねメイクを施しましたよ」と発表した。

完成メイクの写真を2点公開しながら、「いかがですか!? 自分的にもかなり似せれたと思います」と手応えもある様子。「上戸彩さん風ものまねメイクは、以前からたくさんのリクエストを戴いていたのですが自分の顔ではできなかったので」と経緯を明かし、「hibikiさんをモデルに、実現できて良かったです」とhibikiの協力に感謝した。

一方のhibikiも自身のブログで「ざわちんさんにメイクしてもらいたい、、という昔からの願いが!!叶いました!!」と喜びを伝え、「ひびきが上戸彩さんに変身なんて大変おこがましいですが、、、上戸彩さん、本当に大好きなので嬉しいです」と感想をつづっている。

ざわちんのブログではメイクのポイントも詳しく説明。コメント欄には「本人にしか見えない」「むっちゃ似てるぅう!」「本人かと思った」「ざわちん毎回凄すぎ」「上戸彩さんそのものだと思いました」など絶賛の声が寄せられている。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ものまねメイクをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ