堂本剛、女性の好みについて語る「僕だけが気づけてればいい」

1月12日(日)10時0分 マイナビニュース

KinKi Kids堂本剛が、11日に放送されたラジオ番組『堂本剛とFashion & Music Book』(bayfm/毎週土曜22:00〜22:30)で、女性の好みに関する持論を展開した。

女性の好みを聞かれることが多いという剛は、「あんまりないねんな。肌がきれいな人っていうのはあるけど、漠然としてる」そうで、「感覚的なものが女性っぽいんやろうな。女の人と話してると、『分かる、分かる』っていうことが多いねん」「男の人が『こういう女いいよね〜』ってしゃべってる会話に全然入られへんねん」と告白。

ハッキリとした好みはないようで、「自分がそのタイミングで好きになった人のパーツが好きになっていくという感じやねんな。その人にしかない魅力に気づきたいから、たとえ、周りの人が気づいてなくても、僕だけが気づけてればいいっていう感じやねん。他の人に、『俺の彼女、めっちゃいいやろ?』っていうのは必要ない」と断言する場面も。

続けて、「めちゃくちゃかわいい顔してるのに、鼻クソめっちゃほじってたらキュンとなるな」という本音も飛び出し、「女らしくないからアウトって思う男の人も多いと思うねん。俺は全然OKだけどな〜。めっちゃ鼻クソほじってるやん!かわいい!って思ってしまう。キュンとするポイントがちょっと変わってるみたいですね」と笑いながら明かしていた。

マイナビニュース

「堂本剛」をもっと詳しく

「堂本剛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ