岡村隆史、韓国でシミ取りのプチ整形 金額も明かす

1月12日(金)15時47分 モデルプレス

岡村隆史(C)モデルプレス

写真を拡大

岡村隆史/モデルプレス=1月12日】お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が11日深夜、パーソナリティーを務めるラジオ「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にて、プチ整形を行ったことを告白した。

◆岡村隆史「私、軽く整形してきたんです」

お正月休みに女性スタイリストとともに韓国に旅行へ行ったことを報告。日本に比べ比較的安価に整形できることから、「タイミングあったもんですから、ちょっとシミ取ってきたんです」とさらっと告白した。

目の下にあったシミを2つほど除去したそうで「韓国ではシミ取りなんて当たり前というか。でも日本ではまた騒ぐんでしょう?そうです、私軽く整形してきたんです」とぶっちゃけ。また、「本来なら高須先生(高須クリニック)のところで取ってもらおうと思ってたんですけど、たまたま“安いよ、今行ったらすぐ取ってくれますよ”ってことだったので」と理由を説明し、金額は50万ウォンと日本円で約5000円、施術時間は「ものの5分、5分かからなかったと思いますよ」と回顧。しかし、事前に麻酔が必要で、施術前には30分ほど必要になるという。

◆岡村隆史、視聴者に呼びかけ「ほんまに顔が変わったら…」

シミ取りのほかにも薄毛治療や脱毛、ヒゲはレーザーで除去していることを明かしており、近年、美意識の高さに磨きがかかっている岡村。「もう僕はどっちの方向に進んでいったらいいのか…」と方向性に悩みつつも、「でも鏡見るのが私の楽しみになっています」と打ち明けた。

術後は紫外線を避けるためのテープを貼る必要があり、その姿で収録にも参加しているそうで「よーく見ないとわからないと思いますけどもあんまりざわざわしないでください。ただシミ取っただけなんで。あんまりあいつ整形やとか、そんなことばっかり言わないでくださいよ?ちょっと安かったもんですから(笑)。もしほんまに顔変わったら叩いて下さい」とリスナーに呼びかけていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

岡村隆史をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ