辻希美、加護亜依に「会いたい」

1月12日(金)18時57分 モデルプレス

辻希美・加護亜依 (C)モデルプレス

写真を拡大

辻希美加護亜依/モデルプレス=1月12日】タレントの辻希美が12日、Instagramにて、モーニング娘。時代の同期・加護亜依とのユニット「W(ダブルユー)」の映像を見ていることを明かし、加護への思いを綴った。

辻は「今日は支度しながら昔のDVD見てみた!!笑笑」と、ダブルユーの映像を見ているテレビの画面を写し投稿。

「若すぎる!!」「#17歳?#16歳?くらいの時」と、10年以上前の姿に思いを馳せつつ、「#あいぼん#会いたい」と、加護への思いを呟いた。

◆辻希美&加護亜依の絆に注目集まる

グループ所属当時は「双子コンビ」「分身」と呼ばれるほど息のあったコンビプレーで人気を博した2人。

辻は、加護が2016年に第2子を妊娠した際、思い出のCDの写真とともに「あいぼんは自分の分身みたいな人だから、本当に自分の事のように嬉しい」と祝福し、いつまでも変わらぬ絆にファンから喜びの声が寄せられた。

また昨年12月には、辻が自身のInstagramにて、加護、矢口真里高橋愛というモーニング娘。の小柄なメンバーで構成された「ミニモニ。」の元メンバーが一斉に「いいね!」をしてくれたことを明かし、SNS上での交流に注目が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

辻希美をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ