岡田将生、生田斗真にクレーム?櫻井翔とともに怒りの絶叫

1月12日(金)10時24分 モデルプレス

岡田将生(C)モデルプレス

写真を拡大

岡田将生/モデルプレス=1月12日】俳優の岡田将生が11日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時〜)に出演。一風変わったストレス発散方法を明かした。

◆「人に対してものを言えない」岡田の発散方法は「車の中で絶叫」

「車の中で絶叫」がやめられないとMCの有吉弘行から紹介された岡田は、「人に対してものを言えないんですよね。仕事でもプライベートでもあんまり言えないのですごく溜まっちゃうんです。そうなると車に乗って『あのやろぉぉぉぉ』って」と一人車内で大声を出すことを明かし、「そうじゃないと、自分の調律が保てない」と絶叫する意味を説明した。

有吉から「ちなみにどういうこと言うの?○○がバカヤローとかそういうんじゃなくて?」と問われると、岡田は「それもすごく正直言うとあったりする」と認め、さらに「仕事でうまくいかない時とか、『なぜあそこでこうしてこうしなかったんだあの人は!効率が悪い!』っつって」と怒りの絶叫を実演し、笑いを誘った。

生田斗真にクレーム「家をぐちゃぐちゃに…」

そして、岡田は怒りの絶叫をする相手の名前もぶっちゃけ。「せっかくキレイにしたものを他人に汚されるのは嫌」というキレイ好きな一面を持つ岡田は、「人のベッドで洋服で寝る奴が許せない」そうで、「(家に)いろんな人が来て僕の家をぐちゃぐちゃにして帰る」ことがストレスになると怒りを表した。

岡田は、その中の一人が生田斗真だと明かし、「本当に僕が嫌がるようなことをして、ゲラゲラ笑って帰るんです」と生田の行動にクレーム。櫻井翔とともに「斗真!!」と絶叫し、スタジオを爆笑に包んだ。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

岡田将生をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ