志尊淳、コーラを“8年間毎日2リットル”飲む私生活に驚きの声

1月12日(金)15時53分 モデルプレス

志尊淳(C)モデルプレス

写真を拡大

志尊淳/モデルプレス=1月12日】俳優の志尊淳が、12日放送のバラエティ番組『ごごナマ』(NHK総合/毎週月曜〜金曜午後1時5分より)に出演。コーラを8年間毎日2リットル飲んでいるという私生活を明かした。

スタジオには現在放送中のNHKドラマ10『女子的生活』(毎週金曜日よる10時〜全4回、総合テレビ)に出てくる特製のパンケーキが登場。すると、そのパンケーキと一緒に志尊だけビッグサイズの“コカ・コーラ”が用意された。

以前より、コーラ好きでコーラばかり飲んでいることを公言していた志尊は「僕コーラが大好きで、1日2リットルぐらい飲むんです」と告白すると、MCの西川きよしらから驚きの声が。続けて志尊は「毎日欠かさず、それを8年間ぐらい続けているんです」と再びスタジオを驚かせ、「朝起きてコーラ、夜歯を磨く前にコーラ」とコーラばかり飲む私生活を話した。

◆志尊淳「女子的生活」でトランスジェンダー役

主演をつとめる『女子的生活』で志尊は、トランスジェンダーで、性別は男性なのだが、見た目はスラリとした美人・みき役。しかし、男に興味がなく、好きになるのは女性という“複雑”な役どころを演じている。

初回放送後は視聴者から「みきちゃん可愛すぎて女子をやめたくなった」「完全に負けた」などと反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

志尊淳をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ