ピコ太郎「新たな家族」判明も古坂大魔王は大忙し…

1月12日(金)16時0分 まいじつ

ピコ太郎の“プロデューサー”ことタレントの古坂大魔王が、妻でタレントの安枝瞳の第1子妊娠を発表した。現在、妊娠5カ月で、6月に出産の予定だという。


【関連】 明石家さんまを怒らせ立川談志の寵愛受けた古坂大魔王の過去 ほか


ふたりは昨年8月に、約4年間の交際を経て結婚。妊娠発表とともに、1月8日にハワイのオアフ島にある教会で行った挙式での写真も公開した。



挙式に出席したのは親族だけだという。古坂は「去年初めて来たハワイがあまりにも気に入って、とうとうここで式を挙げちゃいました。挙式はもちろん、家族たちを海外に連れてくることができて、ピコ太郎には感謝しています! やばいっす、最高でした! 泣いちゃいました! 良いもんっす、結婚!」と喜びをあふれさせた。


「古坂、すなわちピコ太郎には、世界中から『イベントに来てほしい』というオファーが来ており、一説には2年先までスケジュールが埋まっていると聞いています。古坂は一生、ピコ太郎のネタで稼いでいける状態です。奥さんも安心して子育てができるでしょう」(芸能関係者)


古坂は、子供が生まれて、家族3人で『PPAP』を歌い、踊るのが夢だという。


「家族3人で仲良く『ペンパイナッポーアッポーペン』と歌い踊る映像は、全世界から注目を集めるでしょう。子供といっしょのネタにも期待したいです」(同・関係者)



古坂にはさまざまなオファーが多数


イベントにピコ太郎を呼びたい場合は報酬が200万円という時期もあったが、いまはそうでもないようだ。


「ピコ太郎は“子供たちを喜ばせたい”という目的があるようなので、そうした“子供が集まるイベント”を中心に仕事を受けていきたいようです」(同・関係者)


世界を駆け回り、ピコ太郎としてさまざまなテレビ局やラジオ局の番組に出演している古坂は大忙しだという。


「ほとんど昨年中は休みが取れなかったと聞いています。アイドルのプロデュースをしてくれというオファーも来ており、今年も忙しくなりそうです」(同・関係者)


めでたいニュースが続く古坂は、今年も忙しい年を送りそうだ。



まいじつ

「古坂大魔王」をもっと詳しく

「古坂大魔王」のニュース

BIGLOBE
トップへ