泉里香30歳「見事な腹筋」で魅せてグングンと知名度が上昇中!

1月12日(土)7時1分 まいじつ


(C)ShotPrime Studio / Shutterstock



モデル、女優として活躍している泉里香の知名度がグングン上昇している。“腹筋グラドル”としても注目度抜群で、そのスタイルの良さを買われ、現在求人サイトのCMにビキニで登場中だ。


【関連】『藤田ニコル』が腹筋バキバキ!ビキニ水着の姿に驚愕と賞賛の声 ほか


「スタイルもさる事ながら、特に腹筋の鍛えぶりがすごい。“4筋割れ”はハッキリ分かるほどで、男性並みの“6筋割れ”にも近い。その見事な腹筋はネットでも話題です」(アイドラライター)


現在30歳。“梨華”など、過去に別芸名で活動し、グラビア系では決してマイナーではない。ファッション誌のモデルとして活動していたこともあったが、いまひとつブレークできなかった。


「あまりにも豊かなバスト&ヒップなので、逆にファッション系ではパッとしなかった。でも、グラビアでは知る人ぞ知る逸材でした。明治大学卒の才媛でも知られていましたよ」(同・ライター)


とはいえ、芸能界は売れてナンボの世界。ドラマ・映画にも多数出ているが、主演には縁遠い三番手、四番手役か、単発の出番ばかりだった。


「きれいなのですが、同じ明大出身の北川景子のような“華”がない。例えるなら職場にいる美人のお姉さんという感じで、芸能人オーラが乏しいといえば乏しい人でした」(グラビア雑誌編集者)



写真集発売で一躍注目を浴びる


そんな泉が注目を集め始めたキッカケは、2017年に発売された写真集『Rika!』だ。10万部を超える大ヒットとなった。


「本人は『身長166センチ、Dカップ』と言っていますが、実際は推定Eカップの豊満。それにもかかわらずウエストの細さは抜群。『くびれ女王』として一躍名を売ったのです」(同・編集者)


さらに彼女の名前を高めたのが、昨年公開したインスタグラム(12月6日付)だ。インスタで彼女はジムでスポーツブラを着用。トレーニング中の写真を公開。



「豊乳なのに、ウエストは目を見張るぐらい締まっている。しかも腹筋割れがクッキリ。まさに努力のたまものでしょう。CMで、満を持して国民的人気漫画のキャラクターを演じ、大いに話題に。今年、ついに大ブレークの予感です」(前出のアイドルライター)


やはり努力は報われる、となるだろうか。



【画像】


ShotPrime Studio / Shutterstock


まいじつ

「腹筋」をもっと詳しく

「腹筋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ