「増田が柏木いじめ」噂の過去、同学校・同学年でも“AKBの後輩”で。

1月12日(月)9時43分 ナリナリドットコム

元AKB48のメンバーで女優の増田有華(23歳)が、1月11日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。AKB時代の裏話を語った。

この日、タレントの友近(41歳)、菊地亜美(24歳)と共に、温泉につかりながらトークを繰り広げた増田。「AKB48はメンバー同士仲が良い?」との質問には、「最初に土台を作り上げてきたメンバーは、仲良い・悪いの前に、ケンカを経て家族、みたいな」関係だと答えた。「無言でもいれる。指摘もできる仲の良さ」だったが、後輩には「めっちゃ怖がられてましたね」と語る。

具体的にはこんなエピソードも。2期の増田と、1期の前田敦子(23歳)、板野友美(23歳)、そして3期の柏木由紀(23歳)は皆、同じ学校に通っていたそうだが、同じ学年なのに、AKB48では後輩の柏木がずっと敬語で話していたため、周囲からは増田が柏木のことをいじめていると思われていたそうだ。

ちなみに、学年は1つ上だが、菊地も増田と同じ高校に通っており、「あんまり関西人のいない東京の学校で、すっごいコッテコテの関西弁でファーーってしゃべってる人がいて。パンチが効いてるんだな…」という増田のイメージが残っているという。

なお、増田にとって“負けたくないAKB48卒業生メンバー”は、同期(2期)とのこと。特に、個性的だという大島優子、秋元才加、野呂佳代、大堀恵の名を挙げた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129612.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

増田有華をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ