千原せいじはなだぎと共演NG、ジュニアも「初めて聞いた!!!」と驚く。

1月12日(月)11時24分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじ(44歳)が、1月11日に放送されたバラエティ番組「エニシバナシ〜芸人縁旅〜」(フジテレビ系)に出演。お笑いユニットのザ・プラン9メンバーで、タレントのなだぎ武(44歳)が“共演NG”であることを明かした。

この日、お笑いコンビ・おぎやはぎと旅する電車内でのトークで、おぎやはぎに“共演NG”の大物司会者がいるという話の流れから、せいじが突如「なだぎNG。俺、なだぎNG出してる」と口にしたなだぎの名。

弟のジュニアも「えっ!? えーーー! 同期やで!? 数少ない。初めて聞いた!!! なんちゅう告白や!」と驚くほどの意外な“共演NG”だが、せいじはその理由を次のように語った。

「あいつ、俺 イジるくせに、あいつイジったらスカしよるから。成立せえへんやろ」
「プロとしての仕事ができへん。お互いが。ええとこ殺し合うから」

つまり、人としてNGという好き嫌いの話ではなく、仕事上、うまくいかない可能性が高いと考えた上でのNGということのようだ。

この告白に、ジュニアもおぎやはぎも、ただただ驚いた様子だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129614.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

千原せいじをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ