世界初“塩顔芸人エアバンド”の新PV、ピスタチオ・小澤ら5人組。

1月12日(火)18時46分 ナリナリドットコム

“塩顔芸人エアバンド”SALTY'sの第2弾PV「またここに」がYouTubeで公開され、「SALTY's 4th LIVE〜塩顔たちの白い日〜」の開催が決定した。

巷では、あっさりした薄顔イケメンを対象とした“塩顔男子ブーム”が囁かれている中、ヨシモト∞ホールでは昨年夏、世界初の塩顔男子エアバンド「SALTY's」(ソルティーズ)が誕生。メンバーは塩村(テゴネハンバーグ・松村)、塩澤(ピスタチオ・小澤)、塩添(相席スタート・山添)、塩チョ(西村ヒロチョ)、塩野(アルドルフ・小野)の5人だ。

オリジナルの楽曲でこれまで3度のライブを行い、昨年12月のクリスマスライブも大盛況に終わるなど、ジワジワと人気を高めてきている。

そしてこのたび、彼らが先日公開した第1弾PV「ソルティードッグ」に続き、第2弾PV「またここに」を“塩の日”である1月11日に公開。芸人のユニットではあるが、曲もPVも“本気”を感じさせるクオリティだ。

さらにホワイトデーにあたる3月14日には、「SALTY's 4th LIVE〜塩顔たちの白い日〜」の開催が決定。毎回、決まって立ち見が続出するほどの彼らのライブ、4thライブも注目を集めそうだ。


☆SALTY'sリーダー:塩村(テゴネハンバーグ・松村)のコメント

◎「またここに」

恋人との旅行の歌です。小さい頃から家族で旅行に行く度に「ここに自分の好きな人と2人で旅行に来れたらどれだけ幸せだろう。でも薄い顔でモテない自分には無理だろうな。」という塩顔男子特有のマイナス思考を持ち続けていたけど、大人になったら好きな人と旅行に行けて、朝が特別な朝に・夜が特別な夜になるような旅先特有の特別感に酔いしれる塩顔男子の気持ちを込めました。PVでは塩澤の中に眠る乙女を少し解放してもらったので、そこにも注目して下さい。


◎「SALTY's 4th LIVE〜塩顔たちの白い日〜」

一般的にバレンタインのお返しの日と言われているホワイトデーですが、僕たちにとってホワイトデーは白い肌の塩顔男子の日です。新曲も含めた盛り沢山の内容で、今から僕たちも興奮しています。ホワイトデーはSALTY'sと一緒に過ごしま塩(しょう)。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ピスタチオをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ