益若つばさが“長男と遊ぶFukase”動画公開、一部ファンから反発も。

1月12日(火)1時29分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの益若つばさ(30歳)が1月11日、自身のInstagramで、交際中のSEKAI NO OWARI・Fukaseこと深瀬慧(30歳)が、長男と共に遊ぶ動画を披露。賛否を呼んでいる。

この日、益若は「Paper airplane」とのコメントを添えて、屋外で深瀬と長男が紙飛行機を飛ばして遊んでいる動画を投稿。それは紙飛行機が飛んでいく様子を見て「おー!」と声を上げる大人たちの声が入った、楽しげな雰囲気が伝わるもので、長男を交えた順調な交際がうかがえる内容だ。

これにファンからは「仲良さそうで微笑ましいですね」「仲良し最高やん」「こっちまで幸せになる」「もう家族みたい」と、ほっこりとした気分になるとの声がある一方で、「セカオワファンは見たくないと思うから、やめてほしい」「ファンのことを少しも考えてない」「セカオワのファンタジーが消えて行く…」など、批判的な声も少なくない。

益若は、先日の“交際宣言”時に「お互いのファンの方の気持ちとかもあるから悩んだけど、2人でたくさん話し合って前向きに色々考えて進んでます」とツイート。その上で、Twitterで深瀬との3ショット写真などを投稿している。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

益若つばさをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ