藤田ニコル、“先輩の元カレ”前澤氏のお年玉企画語る

1月12日(日)2時21分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの藤田ニコル(21歳)が、1月11日に放送されたラジオ番組「アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび」(TBSラジオ)に出演。実業家の前澤友作氏(44歳)によるお年玉企画について「事務所の先輩の元カレをフォローするのは……。後輩として」と、参加しない意向を語った。

藤田は前澤氏について「事務所の先輩の元カレだから…友作おにいさんですよね。話したことないですけれど」と語り、お年玉企画に関しては「好きにすればいい。自分の才能で稼いだお金なんだから、いいんじゃないですか」と評価。

また、お年玉企画にSNSで参加するかどうか尋ねられると、藤田は「ちょっとの確率があって、で、お小遣いもらえるなら、やらない人いるんですか? 私もしようかな、と思って。周りの芸能界の子もフォローしてリツイートしてる子いるから。でも条件にフォローとかがあって、さすがに事務所の先輩の元カレをフォローするのは……。あまり近づいちゃいけないイメージもありますから。後輩として」と、お年玉企画に参加しない理由を語った。

ナリナリドットコム

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ