橋本マナミ結婚に不安「自分で生きられちゃうから」

1月12日(金)20時47分 日刊スポーツ

橋本マナミ

写真を拡大


 タレントの橋本マナミ(33)が、結婚願望はありつつも同世代の男性とは恋愛に発展しない原因について語った。
 橋本は12日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。57歳の女優浅野ゆう子が結婚したことに「すごい夢がありますね」としながらも、「いま私、33(歳)で独身で彼氏募集中なんですけど、同世代の男性をみても結婚願望があんまりないんですよ。だから結婚に対して大丈夫かなってすごい不安」だと吐露した。
 しかし橋本はこの番組ではかねて「かなり稼いでいる」とイジられているだけに、俳優の坂上忍は「恋人募集中とか言うけど、僕が察するに『お金貯まったら彼氏作ってもいいや』とか決めてるんじゃないの? 10億とか20億」と恋愛よりも貯金することを優先していると疑った。
 橋本はその金額については「そんなに貯められないですけど」と苦笑交じりに否定したが、「自分で生きられちゃうから、男性に頼るっていうことがないので、そういう意味でもなかなか相手(を見つけるのは)難しいかもしれない」と、経済的余裕から恋人選びが行き詰まっていることを認めた。

日刊スポーツ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ