森絵梨佳、美肌の秘訣を披露 ママになって初『ar』カバー飾る

1月12日(金)11時30分 オリコン

『ar』2月号に登場した森絵梨佳

写真を拡大

 モデルの森絵梨佳(29)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』2月号(主婦と生活社)の表紙と巻頭特集に登場。昨年第1子を出産し、母になって初めて同誌の表紙モデルを務め、美肌の秘訣を披露した。

 読者の憧れ美肌No.1に君臨している森は、真っ白なマシュマロ肌&思わず触れたくなるスベスベ肌のケア方法について「化粧水とクリームの保湿と8時間睡眠。大事なお仕事の前日はシートマスク。化粧水は浸透したら手で塗り重ね、肌に化粧水が入らなくなるまで繰り返します」と紹介。そのため「化粧水の消費スピードはかなり速い(笑)」と苦労も明かした。

 また、太らない秘訣として「よく歩くこと、食べてすぐに寝ない、野菜を先に食べる、よく噛んでゆっくり食べる」とシンプルな取り組みを挙げ、20代でやったおいたほうがよいこととして「経験をすること。それが30代では力になる気がします。面白いと思ったことには、フットワーク軽く前向きに挑んで!」と読者にメッセージを送っている。

 同号にはそのほか、レギュラーモデルの乃木坂46堀未央奈欅坂46今泉佑唯、さらにHKT48の指原莉乃、俳優の坂口健太郎、高橋一生などが登場する。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

美肌をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ