古坂大魔王、初夏パパに 妻・安枝瞳が第1子妊娠、ハワイ結婚式で家族に報告

1月12日(金)4時0分 オリコン

ハワイ挙式&第1子妊娠を発表した古坂大魔王・安枝瞳

写真を拡大

 PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)で世界中に一大旋風を巻き起こしたピコ太郎の“プロデューサー”ことお笑いタレント・古坂大魔王(44)と妻でタレントの安枝瞳(29)が現地時間8日、ハワイ・オワフ島のセントカタリナシーサイドチャペルで結婚式を挙げた。また、安枝が現在第1子妊娠5ヶ月で、6月ころに古坂がパパになることもわかった。

 親族のみで行われた結婚式の二次会で、妻の妊娠を発表した古坂は「ここで家族に解禁しました! 驚いてた! お父さん泣いてた!」と明かし、「挙式はもちろん、家族たちを海外に連れてくることができて…ピコ太郎には感謝してます! やばいっす、最高でした! 泣いちゃいました!」と結婚式を大満喫。

 安枝も「小さい頃の夢がかわいいお嫁さんだったので、大好きな家族に囲まれて念願のお嫁さんになれて、しかもめちゃくちゃキレイな教会で挙式ができて、今とても幸せです」と喜びいっぱい。妊娠についても「不安なことはたくさんありますが、旦那さんや家族のみんなにも助けてもらって、しっかり子育ての準備をこれから頑張りたいと思います!」と意気込んでいる。

 結婚式に参列できなかったピコ太郎は「…置いてかれたピコ…。ワイハー行きたかったけど、新春初売りの売り子のバイトでスケジュール取れなかったのが悔しかったピ!」と嘆きながらも、「古坂さん瞳さん…ご結婚おめでとうピ!!」と生みの親の結婚を祝福した。

 2人は番組の共演をきっかけに2013年5月から交際をスタートし、昨年8月に結婚。古坂は今後に向けて、個人名義の楽曲発表や「ピコ太郎との対バンライブも考えています!」と目標を掲げている。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

古坂大魔王をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ