スパガ渡邉、小学生時代のアイドル写真に「懐かしい」...阿部菜々実との対談で

1月12日(金)13時44分 RBB TODAY

スパガ渡邉、小学生時代のアイドル写真に「懐かしい」...阿部菜々実との対談で

写真を拡大

映像配信プラットフォーム「FRESH!」で、アイドルユニット・SUPER☆GiRLSが配信している『スパガ TIMES☆GOLD』。本日12日の放送回では、メンバーの渡邉幸愛がオーディション番組により誕生したアイドル・阿部菜々実と対談する様子が放送される。

 渡邉が対談相手を知らされないまま待ち合わせ場所のカフェへ向かうところから始まった同番組。まずは、2人が9年前に仙台で共にアイドル活動をしていたことを明かし、久しぶりに会ったお互いの印象や当時の思い出話を展開。その後、芸事の神様として知られる豊川稲荷東京別院へ初詣に行き、おみくじを引いた2人。渡邉は吉を、阿部が中吉を引き当て「SUPER☆GiRLSがみんなに愛されるグループになりますように!」(渡邉)、「飛躍の一年にする」(阿部)と、それぞれ絵馬を書き2018年の活動について意気込んだ。

 久々の再会に「もう少しお話しがしたい!」とエイベックスの新社屋へ向かう2人。そこで、小学生時代に仙台でアイドル活動をしていた時の懐かしい写真を阿部が見せると、渡邉は「懐かしい・・・」と言葉を詰まらせ、レッスンの送り迎えなど家族の支えがあってアイドル活動ができていたことに改めて感謝の言葉を口にする場面も。阿部がオーディションに挑戦したきっかけや番組秘話を語る様子は、今夜10時から放送の『#スパガTIMESGOLD 〜阿部菜々実さんと対談編〜』に注目だ。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アイドルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ